大学生シチズンKのぶろぐ

マンチェスターシティメインでプレミアリーグ等についての記事を書いていきます。

好調シティに大打撃! デブライネが最大6週間の離脱

 皆さんこんにちは!Kです!現在公式戦9連勝と絶好調のシティ。シチズンの僕はもちろん、シチズンの皆さんも最近はすごく機嫌が良いでしょう(笑)

 しかし、皆さんにバッドニュースです。デブライネが最大6週間の離脱を強いられることがペップから明かされました。

 絶好調シティを引っ張っており、ストライカーが本調子ではないシティの攻撃陣の核となっていたデブライネの離脱はシティにとってかなり頭の痛い問題。

 ここを乗り切るにはアグエロやジェズスの完全復活しかない。2月の地獄の日程をデブライネ抜きで戦わなければならないのはかなり厳しいが、頑張れシティ!

f:id:K1203:20210123002534j:image